信頼されるサポート&アフターケア
信頼される安心のサポート
クリエイティブワース 株式会社
代表取締役 宮川 様
坂本レゾナンスさんとは、お客さんからの紹介で出会いました。
板金加工は工程が多いので、生産管理が出来ることが決め手でした。
長年の課題だった図面管理がパソコンで出来る様になり、業務がスムースになりました。現場へのタブレット導入も楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いいたします。
また、別会社のリース品にも関わらずネットワーク・複合機など様々な問題まで対応して頂き非常に助かって居ます。
工場を身近に。と始めた一般向け加工サービスのECサイトもぼちぼち受注が来てますよ。ありがとうございます。
有限会社 エフティーケー
代表取締役 鎌倉 様
製造業向けの販売管理システム導入と共に、会社のネットワーク環境を全て任せる事にしました。とにかく対応が早い。
ベースのシステムへ、この手のソフトでは無い仮納品書を発行出来るようにカスタマイズして貰い長く使えるソフトになりました。
大手プリンタのリース会社が不具合で困り果てて居たとき、坂本レゾナンスさんを頼って、解決してくれた事が印象的です。
インボイス制度に備え、新しいシステムを導入しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
坂本レゾナンスのサポート&アフターケア
当社の強みは、トータルサポート出来ることです。
システムのサポートは当然ですが、
一般的には対応外の周辺機器も可能な限りサポートし、大変喜ばれております。
- システム障害への対応:万が一システムがダウンしてしまった際には速やかに対応して復旧に向けた作業を行います。
- システムのアップデート:システムの機能改善やセキュリティー強化をし安定したシステムサポートの為、アップデートを行う場合があります。
- ユーザーサポート:お客様からの問い合わせやトラブルシューティングに対して迅速かつ丁寧にサポートします。
公式LINEサポート
メールや電話でのサポートに加え、保守・サポート契約のお客様にはLINEでのサポートも導入いたしました。
万が一のシステムやPCの不具合など、スピーディーに解決することでお客様の業務遂行を強力にサポートいたします。
このLINE公式アカウントでは、お客様のご要望やお問い合わせにスムーズに対応いたします。製品の使い方やトラブルの解決など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
保守・サポート費用
システム導入のお客様専用プラン
基本サポート
月額8,000円
- システムサポート
バグ修正・セキュリティーパッチ
定期的なバックアップ
障害対応 - ユーザーサポート
カスタマーサポート
トラブルシューティング - ネットワークサポート
障害対応
トータルサポート
月額14,000円
- システムサポート
バグ修正・セキュリティーパッチ
定期的なバックアップ
障害対応 - ユーザーサポート
カスタマーサポート
トラブルシューティング - ネットワークサポート
障害対応 - PCサポート
トラブルシューティング
購入相談 - 周辺機器サポート
トラブルシューティング
購入相談
接続サポート
※価格はすべて税抜
システム開発・サイト製作・IT補助金・先端技術証明などこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ単発でのご相談も承ります
・ハードウェア・ソフトウェアの導入
お客様に合ったパソコンや周辺機器、専門ソフトウェアなどを提供し、スムーズな業務運営を支援いたします。
弊社では定期的に会計事務所と情報交換をし、不備の無い最新の制度をシステムに組み込んでいます。
2023年10月 インボイス制度開始
2024年01月 電子帳簿保存法開始
そして今後、いつあるか不明な消費税変更にも追加費用無しで変更が出来るよう柔軟にソフト設計しています。
・ネットワーク環境の整備
オフィス内のネットワーク環境を整備し、情報共有を促進します。
お客様の業務内容やニーズに合わせた最適な提案を行い、IT環境の構築から運用・保守までを一貫してサポートします。
また、お客様にとって必要な機器やシステムを選定し、契約や設置・設定までの手続きを行います。
・パソコン設定
最近多いご相談は、顧客側のシステムがブラウザのIE(インターネットエクスプローラー)のみ対応で、ログイン出来なくなった。と言う物です。
当社ではお客様の業務ニーズに合わせて、パソコンの設定を行い、効率的な業務運営をサポートします。
このように、坂本レゾナンスはソフトやハードの選択・導入・その後までトータルサポート出来ることが強みです。
システム開発・サイト製作・IT補助金・先端技術証明などこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ