2022年IT補助金ありがとうございました!

本日、交付申請していたIT補助金18次締切分が無事に全て採択され、これより製作に入り完成次第レゾナンスのIT補助金2022年度分は全て終わりとなります。
15次・17次・18次と今年も採択率100%で締めくくれました!なにより沢山のお客さんに喜んで貰えたかと思います!

振り返ると申請はすべて社内のデジタル化に焦点を合わせた【デジタル化基盤導入枠】でした。
今年からいよいよインボイス制度が始まる事を受けて、対応しようと様々な業種の事業者さん達が動き始めています。

デジタル化基盤導入枠全体の採択率は85%を越える程ですので
キチンと導入の目的を持って申請すれば高い確率で採択される様です。

これまでやってきた手書き帳簿でもインボイス制度に対応出来ないことはありませんが
やはり、諸々とデジタル化した方がゆくゆくは便利になって行くんじゃないかな。と思います。

こちらのお知らせでも報告いたしましたが
既に2023年のIT補助金も始まる事が決まり、私たち支援事業者も水面下で動き始めております。
IT補助金が気になりましたら、ご相談だけでも大歓迎ですので
どうぞお気軽にお問い合わせください!

レゾナンスでは、システムは無縁だと感じている中小企業の皆様に
もっともっとシステムの便利さや可能性を実感して欲しいと願い、
パソコンが苦手でも楽に扱える高機能・高品質のシステム製作をしています。


システム開発・サイト製作・IT補助金・先端技術証明などこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ