コロナ禍でも・・・だから出来る事

こんな素敵なお客さんに恵まれて幸せです。

今日はECサイト立ち上げの契約に2社行ってきました。

どちらも金属加工の製造業なのですがコロナ禍の中でも下を向かずに新しいチャレンジに取り組んでいます!

製造業がECサイト??
とは思いましたが、どちらも請けた部品などを加工するだけでは無く
長年培ってきた技術を使い以前より自社製品を開発していたとの事です。

こんな時期に決して安くない設備投資、大丈夫ですか?
と失礼かもしれないけど気になったので遠慮がちに聴いてみましたが、
どちらの社長もエネルギッシュに

「こんな時期だからだよ」

と笑って答えてくれました。

どっちが正解なんてないけれど、
やれることは全部やる。その姿勢がとても輝いていました^ - ^

こちらも頑張ります!